07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
カット描きました【告知】

カードローンガールズというサイトにてイラスト描かせていただきました。

 

カードローンについて学べるサイトですね〜

今回描かせていただいたのは都道府県別のページの見出しで、私は岡山県を担当しました。

桃太郎ってイメージはわかってるけどいざ描くとなるとわかんないですね…あときびだんごってどんなんだろ?

 

今年に入って描画ソフトをペインターからクリスタに変えたので、とにかく慣れなくて時間かかっちゃいました。

ようやくカスタマイズも出来てきて、なんとか使えるようになってきたかな…しかし背景とかはまだまだこれから探っていかないとダメだ〜〜

 

イラスト是非サイトで見てくださいね。他にも可愛い絵がいっぱいです。

http://cardloan-girls.jp/okayama/

桜木晶 | 絵仕事・告知 | 22:13 | - | - |
ごぶさたです〜
うわー放置してた!
いろいろ忙しくて…スイマセン><
とりあえず告知など。
ドキドキ あたる! 心理テスト&うらない すぺしゃる


本文の一部挿絵を担当しました。
小学生の女の子向けの本ですが、本屋さんなんかで見かけましたら覗いてみてください〜
2頭身キャラ描いてます☆

あとはソーシャル系のイラストとか
トミーウォーカーさんのサイト内のキャラとか…確認出来てないんでアレですが…(笑)
ぼちぼちやってます。

冬は何にしようかな??
桜木晶 | 絵仕事・告知 | 13:56 | - | - |
10月
はああ…10月ですよね。ちょっと寒くなってきました。
あと半月したらコタツを出す予定です!
ちょっと前まで暑かったのに、最近寒暖差激しいですね。風邪気味です。ノド遺体…じゃなくて喉痛い。

相変わらず忙しくてですね。毎日眠いです。
更新も出来ずすいません。
とりあえず告知だけ。

ガンホー「トイ・ウォーズ」にてイベント絵描かせていただいてます。
あと、トミーウォーカー「シルバーレイン」全国「超」縦断・銀雨ファイナルオフの鎌倉会場のポスターを描かせて頂きました。
シルバーレインも終わるんですねえ。結構沢山描かせていただいたので、感慨深いです。
発注してくださったみなさん、ありがとうございました。

あとはソーシャル系のカード絵とか、いろいろ描いてます。


>トップ絵みました。なんというか、新しいお仕事場所に行ったら。ご主人様に告白され、それが結構好みのタイプで。「どうしようー」っと休憩中にお花畑に倒れこんだ。ってところでしょうか。そんな感じに見えました。

こんにちは、ありがとうございます。好みのご主人様って超ワクテカ展開ですね!!そんなお話も描いてみたいっすわー!萌え!
桜木晶 | 絵仕事・告知 | 09:48 | - | - |
メイドさーん
おっと気がついたら9月っす。
まだまだ暑いよ!クーラー壊れてて死にそう!

トップ絵更新しました。メイドさーん
夏コミの新刊が制服だったので、そういえば最近ふりふりとか描いてなくね?って思って描きました。
仕事絵でも、そういう絵は最近少ないような。
多分実際はそうでもなく、描いてるんだと思いますが…
定期的にメイドさんとか描かないとソワソワします。変態ですか。

告知したりしなかったりでアレですが、トイ・ウォーズさんにてちょいちょいイベント用イラスト描いてます。
先日のは海賊さんだよー。衣装めっちゃかわいい。

9月もいろいろお仕事する予定です。
なんか…結構大変な内容ばかりで…もっと頑張らないとなって…力の無さを実感なう。

コミティアに向けて、漫画も早めに取り掛かりたいんですけどね。
ネームも途中だぁ…何が描きたかったのかオチを忘れる鳥頭。

桜木晶 | 絵仕事・告知 | 14:48 | - | - |
告知なと
 はー、まだ寒い。

たまにはお仕事の告知もさせていただきます…
最近は携帯のゲーム絵とかが多くて、自分でも確認出来ないので…


3月発売の「キャラがわかる!ワクワク★心理テスト」という本のカット(本文の一部です)描かせていただいてます。
何人かのイラストレーターさんで分担しているのですが、ローティーン女子向けの本なので、
なんで私ここにいんだろ…浮いてんだろ…って感じですが…汗
よかったら見てみてください。
って、ここ見てくださる方、ほとんど年代的に関係ない感じですよね★笑
可愛いローティーンの女子にも見て欲しいな!ローティーン男子でも可!
あーでも露出がちっと多いな…うちのサイト…やっぱダメか。

あとはガンホーさんのオンラインゲーム「トイ・ウォーズ」のサイトにてイベントイラストなど描かせていただいてます。

って、今まで仕事でバタバタしてたけど、コミティアの〆切まで一ヶ月切ってんだよねえ…
うーんうーん、どうしよ。新刊…
私行けないしなあ。考えちゃうな。



桜木晶 | 絵仕事・告知 | 21:42 | - | - |
東北関東大震災・チャリティ本
TINAMIさん企画のチャリティ本にイラスト1枚参加しました。
お前、どうしたんだ…って感じの乙女絵を描きました…
よろしければご覧下さい。

昨日も大きな余震がありましたね。
いつ治まるのかなあ…


今更情報ですが、荒川アンダーザブリッジがドラマ化ですと!!
うわーどんなんだろう。キャストはどうなんだろ。
ニノは、あんまり有名じゃない女優さんがいいなあ。
でも、案外ドラマもいいかもしれないよね…観るわ…!
桜木晶 | 絵仕事・告知 | 09:36 | - | - |
女の子プロジェクト


◆冬コミ、私の新刊は無いですが
女の子プロジェクトさんの冬コミ新作CDのジャケットイラストを描かせていただきました。
今回は冬〜雪〜な絵ですお。
3日目 東 ラ−46b サークル名 est にて。どうぞよろしくです!
桜木晶 | 絵仕事・告知 | 16:43 | - | - |
Part-Time Santa
以前同人誌で出した漫画「Part-Time Santa」を
ソニー・デジタルエンタテインメントさんにて携帯で配信していただいてます。
よろしければ是非ご覧ください〜
といっても、私iphoneでして、携帯サイト見られないので確認出来てないんですが…
最近携帯の待受フラッシュやら、ゲームのお仕事が多いのに
自分では全く確認出来ない有様ですよ。スイマセン
桜木晶 | 絵仕事・告知 | 17:38 | - | - |
戦国GAG合戦
今月もガンガンJOKERに4コマ載せていただいています。
アンケート出して下さった方、ありがとうございます。
今月も面白かったらよろしくですよ〜

最近は和菓子!と書きましたが、ここんとこの一押しは胡麻せんべいです。美味い!うまいいいい!止まらんです。ヤバいです。
あとピンク、白、緑の三色団子が食べたいのですが、近所に売ってないので柏餅で。
桜木晶 | 絵仕事・告知 | 18:08 | - | - |
お仕事情報とか

ハンゲームさんのコレクションキングにてサクジョ!3限目のカードイラスト2枚描かせて頂きました。

あと携帯の方は「萌少女★道草倶楽部」着せ替えフラッシュ配信中。
トミーウォーカーさんのエンドブレイカー!内では4月お誕生日イラストでダリアさんを描かせて頂きましたよ。4月生まれキャラさんどうぞよろしう。

桜木晶 | 絵仕事・告知 | 13:20 | - | - |
1/1PAGES | |